AEイベント「もも金18金疲れてるあたたへよく効く薬です〜ありがとういい薬です」

行ってきました。
今日の席はアリーナA12ブロック8列目。
13ブロックが右端なので、れにちゃんサイドとはいえ、かなり端っこ。
席に着いた時には鋭角で厳しいなあと思ったけど、実際はそこそこ見えました。
Chai Maxx前のれにちゃんの煽りに「絶対に反応しないでください」とスクリーンに出てみんなで無視するとか、いかにもももクロっぽいライブで楽しかったです。
アリーナだったせいもあってかなりテンション上がってしまったので、あと2日あるのに喉がかなりやられてしまいました。
明日辺り完全に喉がお亡くなりになりそう……。