どうやらふつうらしい

まいこです。
今日はそこそこ忙しく、無難にバタバタしていました。
貸し出す機材が帰ってきてなかったり、私とは関係があっても、関与しようが無いドタバタは少なからずあったようですが、見なかったということで。
年に2回、自己評価を提出するんですが、今回は部長に呼ばれてお話をすることになりました。
どうやら52点だそうで、ふつうが50点なので、ふつうでがんばっているということらしいです。
私の自己評価は61点だったんですが、書いていてどうも点数がおかしいとは思ってました。
50点くらいのはずなんだけど……でも書き直すの面倒だから出しちゃえということで。
まあ、説教されなかったし、ふつうで大丈夫だって言うんだから、大丈夫なんでしょう。