2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のカエル貯金

ルールは毎日10円以下の全てと50円以上の最高額の玉を1枚を貯金すること。 1円 21枚 5円 11枚 10円 47枚 50円 1枚 100円 18枚 500円 11枚 総額 7,896円 累計 196,105円、平均 6,536.8円 今月で30カ月目。

弱虫ペダルグッズ

奈々ちゃんの薦めで弱虫ペダルを読み始めたらすっかりはまってしまい、グッズを買ったりしてます。 電車で読んで泣いたりしてます。 やっぱり巻島先輩最高だなあ……ショ。

365日のマーチ 4回目

今日も観劇してきました。 奈々ちゃん出演分コンプリート! あいにくの雨と風でしたが、お客さんもたくさん来てたし、演技も熱が入っていてまさにグランドフィナーレといった趣でした。 余命宣告された女の子が頑張るというお話で、目標達成が死ぬ前日になる…

365日のマーチ 3回目

今日も観劇してきました。 コメディ調な部分もありますが、コメディではないので、やっぱり回を重ねるごとに演者がぶっ込んでいくというのはさすがに無いみたいですね。 安定した良さがありますが、ちょっと主演の娘の喉が心配でした。 明日は千秋楽。 もち…

365日のマーチ 2回目

今日も観劇してきました。 今日は上手側に座ろうと思っていたんですが、結局昨日と同じ席で観てました。 昨日は泣かなかったけど、今日は泣いちゃいました。 話を知ってて無くって事はクオリティが上がってるってことですね。

365日のマーチ

奈々ちゃんが出演している365日のマーチを観劇してきました。 初日は昨日でしたが、奈々ちゃんの初日は今日なのです。 ざっくり言うと「目標はあるけどうまく頑張れていなかった女の子(と言っても20代半ばだと思いますが)が、ひょんなことから余命が…

整理

昨日撮ったしーたんの写真を整理。 今回はまなみん少なめでした。 もうちょっと明るく撮れてるはずだったんだけど……うまくいかないですね。

DOA5U

マリー・ローズが配信されたので、早速購入しました。 結構良い感じ。 DOAで貧乳は珍しいですねえ。 せっかくなのでちょっとした動画でも作ろうかなあ。

ROYCE' ICE DESSERT

最近お気に入りのアイス。 ほぼ毎日食べてる。 今日も我慢できずにわざわざ近所のコンビニに買いに行ってまで食べちゃった。

しーたんの撮影会

しーたんの撮影会に行ってきました。 今回のアシスタントはまなみん! わーい! 久しぶりにまなみんに会えたよ〜! まなみんの壊れアシスタントっぷりもしーたんとの漫才も安定のクオリティ。 しーたんとたくさんお話しして、たくさん撮って、しーたん分とま…

2度寝やばい

9時頃に起きて、軽く2度寝したら19時だった……。 うそーん。 1日終わっちゃったよ。

ゲーム

ゲームセンターCX3丁目の有野 ゲームセンターCX3丁目の有野 - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2014/03/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見る 2は買ったけどやってないなあ。

いきなりステーキ

また行こうと思ってなかなか行けてなかったので、行ってきました。 仕事が昼前に片付いて、ちょうど11時過ぎに行ったら結構並んでました。 今日は1g7円のリブロースを約500g。 相変わらずグイグイ入ってぺろりと行けました。 今度は1g8円のを食…

休日出勤

せっかく3連休なのに休日出勤になってしまいました。 仕事自体は午前中に終わったので、さっさと帰れました。 家でまったりしたかったのに……。

ゲーム

メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 通常版 - PS4出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2014/03/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (38件) を見る メタルギアソリッド ピース…

仕事

21日が仕事になった……テンション下がる。

出張終わり

今日まで作業がある予定だったんですが昨日で作業が終わってしまったので、朝に新福菜館でラーメンとやきめしを食べて会社に戻りました。 会社に着いたのは13時ごろだったので、溜まっていた仕事を片付けたりメールの返信などをした後はまったりしてました…

油長から居酒屋

仕事が終わり、ホテルへ帰る前に伏見の油長で日本酒の聞き酒をやって(今回は純米の古酒を頂いてきました)、べんがらやはお休みなので、駅前の居酒屋で呑むことに。 まあまあな感じ。 でも、やっぱり伏見に来たら鳥せいかべんがらやに行きたかったなあ。

出張

今日から西の方へ出張です。 今回の作業はそれなりに余裕がある感じなので、夜はまったり呑みにいけそうです。

ぐったり

昨日ライブで燃え尽きたのか、まったりしていました。 いや、ぐったりかな。 ほとんど寝てた。 ……勿体ない。

国立1日目

国立行ってきました。 開場から開演までが3時間もあるので、予定通りに開演。 れにちゃん側のスタンド中段くらいで、センターのスクリーンは全く見えないくらい角度のキツイ場所だったので、席は残念な位置。 ももいろパンチからシングルの曲を順番に過去を…

準備

明日の準備完了。 早く寝ようっと。

振込完了

ルド女のチケットの振り込み完了。 来月も奈々ちゃんの舞台が観られる。 と、その前に、今月の舞台のお花を手配しなきゃ。

CDたち

想いのコンチェルト 完全生産限定盤 *シモツキンぬいぐるみ限定バージョン付 想いのコンチェルト 完全生産限定盤 *シモツキンぬいぐるみ限定バージョン付アーティスト: 霜月はるか出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2012/11/14メディア: C…

準備

来週出張なので、その準備。 ……が、あっという間に終わったので、比較的暇な感じに。 と思ったけど、実際は暇じゃなかったという。 暇すぎるのもどうかと思うし、ちょうど良いですかね。

3年

被災者にしてみれば昨日も今日も明日も大変なことに変わりは無いわけで、殊更言うことはありません。 すべての人が幸せに過ごせる世が訪れることを祈ります。

お腹痛い

ここ1ヵ月くらい下腹が痛い。 背中も痛くなってきたし……病院行った方が良いのかしら。 今月は忙しいんだけどなあ。

ごきげん!?アキラ

今吉めぐみちゃんが出てる舞台「ごきげん!?アキラ」を観劇してきました。 少年マンガ的な学園モノなんですが……なんと説明したらいいものか。 荒唐無稽で場当たり的なあまり伏線とかがあるお話では無かったんですが、エンタメと言っていた通り、やりたい放…

外れた

AE3次見事に落選。 15日に燃え尽きよう。

行けず

珍しく遅くまで残業してたので、奈々ちゃんの最後の学校イベントに行けず。 ……残念。 キノコ分は月末の舞台で補充するしかないか。