国立1日目

国立行ってきました。
開場から開演までが3時間もあるので、予定通りに開演。
れにちゃん側のスタンド中段くらいで、センターのスクリーンは全く見えないくらい角度のキツイ場所だったので、席は残念な位置。
ももいろパンチからシングルの曲を順番に過去を振り返りつつやって、新曲発表。
立木さんの生ナレーションやももかの誕生祝い(会場全体緑一色のサイリウムは圧巻でした)などもありましたが、小芝居とか過度な演出は無しで、がっつりライブでした。
その証拠に、終わったら声ガラガラ。
明日見に行けないのは残念だけど、今日は大層楽しんだのでよしとしましょう。


帰りに寄った中華屋で注文頼もうと思ったら声がガラガラで通じず。
仕方ないので、メニューを指でさして注文する。
明日ぐったりしそうだなあ。