365日のマーチ

奈々ちゃんが出演している365日のマーチを観劇してきました。
初日は昨日でしたが、奈々ちゃんの初日は今日なのです。


ざっくり言うと「目標はあるけどうまく頑張れていなかった女の子(と言っても20代半ばだと思いますが)が、ひょんなことから余命が1年しかないことを知り、夢に向かって頑張る」というお話です。
人の生き死にを扱ってるので当然涙ありな感じなんですが、笑いもあったりして重すぎず、でも考えさせられるというバランスの良い内容でした。
時間も1時間40分と少し短めでちょうど良かったです。
いろいろ思うところもありますが、とても良い舞台でした。


奈々ちゃんもすごく良かったしね。