はじめてのキャバクラ in 池袋

まいこです。
今日はプチ講習会で、うちが扱っている制御システムの説明会のようなものがありました。
当然私が講師なんですが、小一時間で終わると思ったら3時間近く話してました。
意欲を持ってもらったみたいなので、御の字です。
まあ、すでに展示システムを入れてもらっている(私が全部システム作ったんだけど)ので、それのメンテくらいできるようになってくれれば良いかなあと。
で、営業担当が酒好きなので、当然のように呑みに繰り出しました。
18時過ぎに出て、1件目の店を出たのが22時30分。
その後、「バニーちゃんが居る店に行く」と言い出して、結局キャバクラに行くことになりました。
はっきり言って興味無いです。
だいたい、バニーなんてパンツ見えないんだから論外です。
で、カラオケを歌えとか言われて、もうげんなりです。
今日は0の付く日だからもるとやに行こうと思ってたのに……。
まあ、これも仕事ですしねえ。
いや、上司の趣味のような気もするなあ。
お風呂に入ったら1時回ってました。
寝ようかと思ったんですが、少しゲームやったりしてたら3時になってました。
と言うところで、今日はこの辺で。