できることはやる

まいこです。
うちの部署の会議があり、今度のイベントは失敗できないと部長に念を押されました。
そりゃあ、失敗する要因を排除できれば失敗しませんけど、その要因を製造するのが身内にいますから、そんなこと言われても。
で、動くのは二の次で気に入ってもらえればいいと言われたので、パネルのデザインを少し凝って作っています。
会社のロゴを入れてあげたり、商品のロゴを入れてあげたり、写真を入れてあげたり。
だいたいパネルのデザインは結構やっつけた割には良くできて、ほとんど終わりました。
すると、ダメ上司が勝手に大幅な仕様変更が可能だと言ってきてしまい、二部屋間をWebカメラでつないで映像を見ながらカメラの操作もしたいとかふざけたことを言ってます。
最近、「死ねばいいのに」と思うことが多くなってきました。
その場では「そんなのできません」と突っぱねましたが、やらざるを得ないので、帰りにビックカメラに行って、無線LANWebカメラと無線ルータを買ってきました。

無線がどれくらい届くか微妙ですが、デモで使うには問題なさそうな感じです。
明日テストしないと。