涙が出る

まいこです。
イベントの話がほぼ煮詰まって、だいたいやることが決まったのでちゃんとした作業ができるようになりました。
結局、二部屋間のWebカメラはいきになり、オートデモとか面倒なこともやることになりました。
もうどうとでもなれと言う感じだし、どうにかせざるをえないので、考えるのをやめました。
考えるだけ無駄だし、よけいにストレスがたまるし。
帰りに、一緒に駅まで帰った先輩に愚痴をこぼしていたら、呑みに連れて行ってくれました。
私はその先輩にしか愚痴れないこともあるし、私にしか愚痴れないこともあるので持ちつ持たれつなんですが、なんかうれしかったです。
ちょっと遅くなってしまって、電車が危なかったんですが、ちゃんと家に帰れました。
つり革にぶら下がってるときに先輩からメールが来ました。
「ちゃんと家に帰ったらメールするように」
なんか、涙が出てきました。
まだへこたれるわけにはいかんなあ。