結構おもしろそう

まいこです。

なんかおもしろそうです。
液晶テレビとか、ネット経由で家のDVDとかが観られるとか、そういうのはどうでも良いとまでは言いませんが、あまり興味無いです。
興味があるのは「無線でインターネットアクセスできるタッチパネルである」ことです。
うちのコントロールシステムは、マスターコントローラにインターネットブラウザ上でタッチパネルもどきを表示してPCから機器を制御するという機能があるんですが、どうやらPJAE1.2に対応したJavaアプレットなら動くらしいので、ちょっと期待できるかも。
これで動くようなら、タッチパネル代がかなり圧縮できるんですよねえ。
デザインもこっちの方が良いし。
だいたい10万くらいで売ってるらしいので、ちょっと試してみたいという衝動にかられています。
冬かなあ。
それより、モニタだけって無いのかなあ。