何とかなった……と良いけど

まいこです。
今日はイベントに直行です。
10時からなので、ひとまず9時30分に行って、最終チェックです。
フル結線じゃなくて2,3,5だけのシリアルケーブルじゃないと動かない奴がフル結線につながっていたので、それを直したり、バーグラフの入力判定が狭くて動かしにくかったのを直したりとか、細々したことはあっても、おおむね順調。
問題なのは制御される側の方で、そっちのシーン設定ができてなかったり、結構たいへんそうでした。
まあ、そっちに関しては私がどうこうできる問題じゃないので、昼に会社に戻りました。
部長にどうだと訊かれたので、「順調です(こっちは)」と答えました。
すると、午後から見に行くと言い出したので、ちょっと困りました。
うちが悪い訳じゃない不具合ってのも結構あるので、こっちのせいにされたら大変です。
うーん、もう、どうとでもなれ。