会議

まいこです。
今日はうちの部署の会議がありました。
例によってダメ上司は自分の不手際を棚に上げて偉そうなこと言い放題、言い訳し放題です。
こりゃあ業務改善されないなあ。
早く辞めれば良いのにとずっと思ってました。
うちの部署に一切関わらないようになれば別に辞めなくても良いけど。
一階の倉庫を別のことを考えながら歩いていたら、誰か人を刺したいなら新しいカッターナイフの刃を出してやると言われました。
代わりに刺してくれと言ったら、女房も子供も居るからヤダと断られました。
まあそのうちにでかいトラブルやらかすでしょうから、それがくるのを待つのみです。
そのときに、願わくばディーラーさんたちに迷惑がかかりませんように。