夏休み7日目

まいこです。
観るものが無いので(本当はいっぱいあるけど)、お買い物に行ってきました。
ついでにDVDも借りてきました。
で、借りてきたのはこんなの。

トゥルーコーリングは続きが出てたので借りました。
で、今ASIN調べてたら、Vol.13で終わりで、Vol.11の21話からはシーズン2らしいです。
しかも、向こうでは25話で打ち切りだったそうで。
とりあえず、全話揃ったことになるので、安心してみられるかも。
……でもなあ、21話からはかなり酷評が多いんだけど……。
ロズウェルは24の中に宣伝が入っていて、何となく気に入ったので借りてきました。
棚にシーズン3まで並んでいて、うえ〜とか思っちゃいました。
もうじき24シーズン4も始まるのに……。
ワイルドレンジもガーフィールドも24の中に宣伝が入ってました。
サンダーバードはうろうろしてたら見つけたので借りました。
オッパイ星人は、この手の変なものが置いてある棚があって、そこにあるのは毎回1つか2つ借りることにしてるので、訴えかけるものがあったのがこれなので借りました。
で、たまたま見かけたのが、これ。

うわー、めちゃくちゃ借りたかったのに。
残念すでに借りられてました。
悔し紛れにケースを手に取ってみたら、アルバトロスでした。
……やっぱり。