CDいっぱい

アソボットは田中公平だから。
エレメンタルジェレイド梶浦由記だから。
どっちも師匠が良いって言ってるし。
こういうことでもないとCDって買わないからなあ。
最近伊集院のラジオばっかり聴いてるから音楽あまり聴かないし、エースコンバット5とかゼノサーガ2とかの曲にも少し飽きてきたから、これでしばらくは持ちそうです。
一方PE’Zなんですが、やっぱりインストは良いですねえ。
JAZZなんてほとんど聴かないからわからないけど、やっぱり良いです。
今日買ったのは会社に持って行って試聴室で聴いてみよう。
関係ないけど、うちの新しいPCはCCCDをふつうにリッピングできるみたい。
ステキドライブだったんだ。
知らなかった。