借りてきた

24のシーズン4が何時から借りられるのか訊きに行くついでにDVDを借りてきました。

CSI:はロズウェルの2巻からが貸し出し中だったから借りました。
ギャラクシー・エンジェルは、「あれ、実写化?」と思って手に取ったんですが、全然違いました。
でも借りました。
ふたりにクギづけとババババケーションはトゥルー・コーリングのDVDの中に宣伝が入ってました。
女子高生ロボット戦争は前に借りれなかったので、リベンジです。
他に、フライト・オブ・フェニックスを借りたかったんですが、ありませんでした。
24のことを訊いたら、開店時間から借りられるということでした。
0時から借りられたりするんだったら、お店で待ってるんだけどなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。