プロモーションDVDを観た

まいこです。
うちの制御システムの本社からプロモーションDVDが送られてきたので、観てみました。
なんかビットレートが低いのか、やたらとブロックノイズが出てました。
でも、データ面を見ると、結構塗りつぶされてるんですよねえ。
たいだい3GBちょっとかなあと思って調べてみたら、そんなもんでした。
ディーラーさんにバシバシ配るとかいう話が出たので、DVDプレスの値段とかをちょっと調べてみました。
500枚で15万くらいみたいで、結構安いんですねえ。
さすがに500枚を焼いて、レーベル印刷して、ジャケット印刷して、ディスク封入してとかやってたら大変ですからねえ。
と言うところで、今日はこの辺で。