今日のおかいもの

  • IDEハードディスクをUSB変換するキット
  • xbox用DVDリモコン
  • DVD-R 50x4

IDEtoUSBはケース無しです。
別にケースいらないし。
xbox用DVDリモコンは、先輩にあげちゃったので、自分用にまた買いました。
で、続いて、無駄遣いえっちなの。

ちかほマニアはなんかタダでくれました。
月刊AVクラブDVDもタダでくれました。
へえ、こんな本があるんだ……って、ほとんどカタログじゃん。
おねがいパンチラティーチャー。は、探しても見つからなかったんですがなんか微妙に買って帰らないのがしゃくに障ったので、店員さんに探してもらいました。
……どうしたんだろう、こんなに買っても1割も観ないのに。
まあ、良いか。
どうせすぐに処分して還元されるんだし。
と言うところで、今日はこの辺で。