出張6日目

mai-co2005-10-17

まいこです。
今日は第三チェックポイントの小倉でディーラーさんの試聴室の作業です。
今回は問題児の某F社プロジェクタをどう手名付けるかにかかっていたんですが、即コマンド発行タイプから、スタックコマンド発行タイプに変更することで、だいぶまともに制御できるようになりました。
それでも若干不安定なんですが、リトライやエラースキップの機構も組み込んであるので、ひとまず問題なさそうです。
そんなに時間はかからないかなあと思っていたんですが、結局昼前ごろから18時頃まではかかりました。
今日もディーラーさんとお食事の予定になっているので、ひとまずそれまでの間にホテルでブログ更新です。
ちなみに写真は昨日の夕餉の屋台で食べたとんこつラーメンです。
やっぱり博多でラーメンを食べないのは嘘なので。