聞かなきゃ良かった

まいこです。
今日は来月初めから2連続のイベントに向けての準備などをしたり、段取りの確認の電話をしたりとか、順延になっていた出張が月曜になったのでその準備をしたりしていました。
12月にも山口出張っぽいし、出張だらけですねえ。
ダメ上司がまたふざけたことを言っていたりするのを無視したりして過ごしていると、終業間近に先輩に声をかけられました。
で、なんかきな臭い事を言いかけてやめたので、吐かせました。
いやー、聞かなきゃ良かった。
どうやら月曜は少し波乱の予感です。
私は事の発端には関係は無いんですが、うちの部署の問題だしなあ。
……月曜出張で良かった。
と言うところで、今日はこの辺で。