酎ハイにも飽きてきたので

mai-co2005-10-23

まいこです。
酎ハイもそろそろ飽きてきたので、ちょっと呑んでみたいなあと思っていたベイリーズを買ってきました。
それと一緒にボウモアも。
本当はラフロイグを買おうと思っていたんですが、無かったのでその隣のボウモアを。
マッカランは微妙に高かったし、アードベッグなんて売ってないし。
アードベッグ毎日呑めたらいいのになあ。
酒屋で売ってるレベルでもそんな財力無いけど。
オータムも当たってるはずなのに誰かにくじすり替えられたっぽいし。
え? 壊れて無いですよ。
俺を壊れさせたらたいしたもんだ。

……明日の出張が面倒なだけです。
気にしないでください。