出張 in 三河安城

まいこです。
今日は三河安城に日帰り出張です。
11時過ぎに着けば良かったので、そこそこゆっくりして、鈍足こだま号に乗り、朝食用に買ったサンドイッチを召し上がりながら、DVDを観たりの電車旅です。
会社のIBMノートがCSI:マイアミを1話観ただけでへこたれてしまったので、残りの時間はぼけーっとしていました。
定刻通りに到着。
迎えに来てもらっていたので、そこからは車で移動です。
20分もすると到着し、現場に入るとほとんど作業ができる状態に無く、しばらくぼーっとしていました。
昼餉を召し上がって、少しまったりしてから作業。
今回はディーラーさんの初物件のお手伝いなんですが、簡単なシアタールームの作業なので、手伝うことはほとんどありません。
だいたい規模通りの時間に終わりました。
終電は20時47分。
終わったのは19時30分頃で、まだ少し余裕があったのと、ディーラーの部長さんがラーメンを食べると言い出したので、結局終電1つ前の電車で帰りました。
やっぱり今日中には家に着きませんでしたね。
と言うところで、今日はこの辺で。