やればできる

mai-co2005-10-28

まいこです。
今日はせっせとプレゼン1の作業をしていました。
快眠ベッドシステムなんですが、おめざめタイマーとかおやすみタイマーとか、とにかく長いスパンで制御するタイマーが多くて、結構大変です。
固定のタイマー制御とかは楽チンなんですが、ユーザーがタイマー発動の時間とか処理全体にかかる時間とかパラメータを設定できるようにしないといけないので、面倒くさい処理が多いです。
やっぱりタイマー部分混みで1日は無理でした。
他の部分はほぼやっつけて、不確定要素の多い部分は確定後にやっつけることにしました。
1日で数千行のコードを書くだけでも疲れました。
結構のんびりプログラムをするタイプなんですよねえ。
さらにちょっとずつ確認しながらするタイプだし。
ひとまず、やることはやったので、後は知りません。