ジャパンホーム&ビルディングショー4日目

まいこです。
今日は直行して、上司にお昼ご飯を食べてもらって、会社に午後に戻りました。
会社に戻る途中で、本屋に寄ってソウルキャリバー3の体験版を買いました。
少し楽しみ。
イベントの展示用に作ったタッチパネルのデザインが、別の部署の部長が偉く気に入っていたらしいです。
時間無かったから1時間くらいでやっつけたやつで、かなり不満があるんですが、何が気に入られるか分からないものですねえ。
ただフロア図の部屋をタッチすると各部屋の操作パネルが下部に表示されるという至ってシンプルなやつだったんですが。
他の展示とかもあれくらい適当で良いんなら楽なんだけど。
デザインセンスが皆無なので、日々タッチパネルデザインには頭を悩ませてます。