結局働いてる

まいこです。
今日は代休を取りました。
でも、普段より早い7時起きで、結局イベント3のプログラムやらタッチパネルデータやらを作る作業とかをしてました。
今回は、住設システムとシアターシステムが混在してるけど分離しているという変則2システム構成だったので、ちょっと設計が面倒です。
同じ空間内で同じデザインのパネルデータだけど、別々のシステムとして動きます。
お互いが干渉しあうとデモや説明の時に問題が起きるので仕方なく2システムで動かすことになったんですが、同じデザインのパネルデータというのは、作ってるヒマが無いからだったりもするんですが。
とりあえず、大まかな骨格を作って今日はおしまい。
と言うところで、今日はこの辺で。