2005東京国際家具見本市搬入

mai-co2005-11-21

まいこです。
今日は国際家具見本市の搬入です。
今回もビッグサイト
寒いです。
10時過ぎで良いと言われたので、のんびり出たつもりなんですが、10時前に着いちゃいました。
どうやら午前中は細々と結線しておしまいって感じで、しばらくは作業になりそうにないです。
で、昼餉を食べて帰ってきてからも、ずーっと作業にならなくて、結局19時過ぎまでAV機器の設置に時間をかけてました。
つーか、ステ○○サウ○○さっさとしろよ。
事前の段取りも悪いし、作業はトロいし、態度でかいし、何様?
もう一緒に仕事したくないなあ。
結局、細々とした調整も含め、終わったのは21時過ぎでした。
おかしいなあ。
18時には終わるってきいてたんだけど。
予定は未定とはよく言ったものです。