中学の部活の同窓会

まいこです。
中学の部活の同窓会が10月にあったんですが、結局仕事で行けませんでした。
数日前に今日小振りな同窓会をやると言われたので、参加することにしました。
友人宅で鍋パーティーと言った程度のモノで、同窓会というと少し大げさなんですが、久しぶり(ほぼ13年ぶり?)の再会で、懐かしいやら新鮮やらで、なにやら微妙な心持ちでした。
行きがけにラフロイグを買って持っていたんですが、どうもそれがまずかったようで、飲み過ぎて気が付いたら寝かされてました。
いやー、呑んで記憶をなくすなんて無いと思ってたんですが、あるんですねえ。
2日連チャンで呑んだのがまずかったのかなあ。
何はともあれ、楽しかったことだけは覚えているので、また機会があればこういうのも良いなあなんて思ったりしました。
と言うところで、今日はこの辺で。