出張日決定

まいこです。
ようやく岐阜出張の日取りが決まりました。
20〜21日予定で、おそらく21日には帰ってこられないでしょう。
全然事前準備ができてないし、事前に調整するべき事が全然できてないし。
もう正直うんざりです。
誰も全てを把握してないのも問題なんですが、先方の担当が弛んでるというか、統括する気が無いので、末端の人間には迷惑なことこの上無いです。
そのくせ、文句ばかり言うし。
人に何かやって欲しいときは、自分が明確に何をやって欲しいか把握してなきゃダメなんですけどねえ。
なんでそれがわからないかなあ。
適当にやって何とかなるレベルじゃないんだから。
ほんとに、制御というものの理解が低くて困ります。
愚痴いってもやらなきゃならないのは変わらないんだけど、まあ、ブログくらいには愚痴を言わせてくださいよ。
と言うところで、今日はこの辺で。