今年最後の現場……だといいな

まいこです。
今日も立川の現場に行ってきました。
特にトラブルもなく、無事午前中に終わりました。
が、iPodクレードルが消失したらしく、なにげにきな臭い感じではありましたが。
別に私には関係の無いことだけど。
作業中にディーラーさんから問い合わせの電話がバンバン来て、なぜか現場に行くと問い合わせが来ます。
会社に居るときはあんまり来ないんだけど。
どうしてなんだろう。
昼餉を食べてから車で会社に戻ったら、結局17時過ぎになっちゃいました。
その後、ちょこちょこと雑用やら、問い合わせやらの仕事をやっつけてたら、20時になってたし。
今日は早く帰ろうと思ってたんだけどなあ。
まあ、明日は午前半休取ったからいいや。
と言うところで、今日はこの辺で。