おもてなしモード

まいこです。
友人がビデオをDVDにしたり、MDからCDにしたいと言っていて、やってあげることになってたので、その友人が元ソースを持ってきてくれたんですが、焼くRをケース以外根こそぎ忘れてきてたりと、なかなかのお茶目さんです。
珍しくおもてなしモードでお迎えしたんですが、部屋の様相はほとんど変わらず。
一応、ダスキンで埃取りはしたけど。
ビデオ4本とCDを15枚。
作業としては別段大変じゃないんですが、パソコンのことはあまり詳しく無いので、どうもすごい大変だと思われているようです。
友人が帰った後、部屋を「元」に戻して、さて夕餉をどうしようと悩みました。
外出たくないし。
……で、ピザを取ることにしました。
雪結構つもってますねえ。
無事に帰れたのかしら。
と言うところで、今日はこの辺で。