微妙な時間配分

まいこです。
今日は14時に秋葉原のディーラーさんのシステムのチェックをして、18時に代々木八幡に行くことになっています。
秋葉原の仕事は1時間もあれば終わりそうなので、会社に戻ろうかどうかなかなか悩みます。
結局、秋葉原の仕事が終わったのは16時過ぎで、会社に戻るのはあきらめたんですが、すぐに代々木八幡に向かうと1時間以上前に着いてしまいます。
……さて、どうしよう。
そういえば、今日はあれの発売日だ。
と言うことで、FF12を買いました。
それから代々木八幡に向かったんですが、結局17時過ぎに着いてしまい、ぼけーっと辺りをうろうろしていたら、豪雨が。
作業としては機材の入れ替えと軽いチェックだけだったので、19時には終わってました。
いつもより早く家に帰ってるかも。