ANAたんがいっぱい来た

注文していたものが来ました。
25個あると結構壮観ですね。
9種+色違い1種で10種あるんですが、一応1コンプしました。
あと1つで2コンプだったんですが、もうコンプしちゃったから買わないんだろうなあ。
25個買って1個しか入ってなかったのがあったということは、もう25個買っても入ってないかもしれないし。
同じのは最大で4つ入ってました。
食玩なので、フィギュアの他に食べ物が入ってるんですが、機内食ビーフコンソメスープでした。
これなら土嚢型ガムとかより役に立ちそうです。
で、密かに楽しみにしていたので逆さまから観てみたんですが……。
やっぱりダメでした。
ANAって冠付いてるし無理ですよね、やっぱり。
と言うところで、今日はこの辺で。