……というか、キレた

まいこです。
今日はちまちまと物件のマニュアル作りをしたりしてました。
Illustrator CSを使ってたんですが、なんか使いにくくて、InDesign CSで作業することにしました。
前に少しパンフレット作るときに使ったので、多少慣れてるせいか作業がはかどりました。
モチベーションの違いってはなしもあるんですが……。
帰りにディーラーさんから電話があり、3度説明したことをまた説明させられました。
あんた何聞いてたの?
説明しながらだんだんイライラしてきて、しまいにはキレました。
押し殺してたつもりではいますが、きっとつっけんどんに応対していたんでしょうねえ。
出来ないところには無理にやってもらわなくて良いと思うんだけど。