アナザーコード終了

まいこです。
アナザーコード終わりました。
実は、少し前に一度終わってたんですが、どうもちゃんとしたエンディングじゃなかったようなので、再度やってみました。
で、タッチパネルや2スクリーンの画面とかの使い方は、「そうきたか」というような感じのもあったんですが、ゲームとしてみると面白く無かったです。
なんでだろうと思ったんですが、ただ単にストーリーがつまらないっていうだけなんですね。
アドベンチャーゲームでストーリーがつまらないって致命的だもんなあ。
DSの機能使った謎解きも原理は分かっても解けなかったのもありました。
反射を軽減するフィルム貼ってたからかもしれないけど。
もうやらないだろうから売っちゃおうかなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。