iPortの制御

まいこです。
今まで実験だったiPortの制御ですが、物件の納期が近づいてきているので、本格的に作業を始めました。
画面レイアウトを考えながら、今回は一度に表示できるリストは5列と決め、各種ボタン配置とか設定して、仕様を考え始めました。
大体仕様が決まったら、何とかなるだろうと作業を始めちゃったんですが、意外と何とかなりそうな感じです。
操作手順としては、最初にトップのリスト(プレイリスト、アーティストなどのカテゴリ)を選び、カテゴリごとのリストを選択、そのリスト内の曲を選択して再生というものなので、基本的にiPodのリスト選択操作と同じ手順です。
さすがに全部を今日一日では終わらせられなかったんですがカテゴリごとのリスト表示までは終わりました。
後は曲リストから選んで再生するだけなので、問題なさそうですね。
まだちょっとデータ取得のタイミングとかの調整が出来てないので精度が少し悪いんですが……。