強い

  • レフィアたんの学者たんイイ!!
  • 初めての1000オーバーダメージは風水師のちけい
  • 初めての4000オーバーダメージは風水師のシャドゥフレア

レフィアたんの学者たんはイイですねえ。
学者はファミコン時代でも結構強かったし、今回は魔法も使えるし(今のところレベル2までしかMP無いけど)、ケアルが使えるだけで、ジョブの熟練度上げの作業が楽になります。
ナイトもケアル使えるし、火のクリスタルグループのジョブは楽そうですね。
風水師やたらと強いです。
ちけいはターゲットと攻撃方法を選べないのを除けば、かなり強力ですね。
電車の中でぼーっとやってたら、ダメージが4000オーバーなのを見たときにはびっくりしました。
そのときは攻撃がなんだったのかよく見てなかったんですが、後にシャドゥフレアだとわかりました。
滅多に出ないんですね、あれ。
まだ浮遊大陸出てないのに4000オーバーダメージが出るとは……。
と言うところで、今日はこの辺で。