久しぶりにのんびりした

捨てられた友情

まいこです。
今日は久しぶりにひもたんんと秋葉原に出かけました。
なんかこう、久しぶりに秋葉原でお買い物をしたなあって感じました。
そんな中で、道ばたで変わった物を見つけました。
どこかで見たことがあるカードだなあと思ったら、ライフカードのCMのアレでした。
なんとブログネタにちょうど良いモノなのかしら。
しっかりと激写してきました。
なぜ友情は捨てられてしまったのでしょうか……?
本を買ったり、DVDを買ったり、麻生先生*1帰りました。
残念ながら麻生先生の新作は見つかりませんでした。
VS5以来どこで書いてるのかしら……。
そうそう、本を買うときにひもたんに騙されて別の本を買うところでした。
平積みの下から取ったのに違うのが出てくるなんて、ひもたんの謀略以外のなにものでもないですよこれは。
まったく油断も隙も無い。

*1:麻生俊平先生の事。