勿体ない

まいこです。
昨日の飲み会から帰ってきたら、朝の4時でした。
いやはや、すこぶる楽しかったです。
部屋で座って一息吐いて、ふと思いました。
「あれ? 全然酔ってない」
うーん、勿体ないことをしたなあ。
さすがに、ちょっと眠いので、シャワーを浴びてさっさと寝ることにしました。
午後に起きて、明日母の見舞いに一緒に行くことになっていたので、甥っ子達がやってきました。
買って貰っていたポケモンパールを受け取って(ダイヤはなかったらしい)、せっせとやりました。
他のDSに最初のポケモンを2体預けて、3度目のスタートで移植し直すという大人プレイで開始。
のんびりやってたら、なんか明け方っぽいんですが……。
うーん、夜眠くならなくなっちゃったよう。