イベント1日目

まいこです。
今日は有楽町のイベント1日目です。
オーディオのイベントなので、うちの部署は申し訳程度に展示してます。
今日は平日ということもあって、あんまり一般の方から質問とかをされることはありませんでした。
最近ある程度のことなら質問とかされてもうっちゃれるようになったので、あんまり困らないんですが、オーディオは専門外なのでつっこまれたりすると困ります。
大抵はオーディオの話がしたいだけという人なので、「ガッツがあって重い音も〜」とかかなり抽象的な話をしてなんとかしのぎます。
今日明日は19時までなので、立ってるのが大変。
やっぱり普段立ち仕事じゃないので、立ってるのはイヤです。
まだ2日もあるんですよねえ。
うー、疲れそうだなあ。