イベント2日目

まいこです。
今日は有楽町のイベント2日目です。
やっぱり立ってるの大変です。
某所から借りたHDDレコーダーがまともに動かなかったこと以外は、なにもありませんでした。
そういえばなんか師匠にそっくりな人を会場で見かけたんですが、気のせいかなあ。
来てるなら声かけてくれるだろうし、そんな暇じゃないだろうし、そっくりさんでしょうか。
そっくりさんと言えば、会場にうちのディーラーさんにそっくりな人がうなだれていましたっけ。
どう見ても本物なんですが、その人と一緒に目撃したのできっと偽物です。
そっくりな人は世界に3人居るって言うし。
あれ、7人だっけ?
同じ顔が3人で敵が7人ですよね?
……あれ?
ああ、もうどうでもいいや。