イベント終了

まいこです。
今日はイベント3日目、最終日です。
最終日は搬出があるので、17時まで。
うれしい!!
ちょっと変わった方がいらっしゃったりとかしましたが、至って平和。
17時に閉店、18時30分頃には搬出が終了。
その後、かるく食事をすることになり、焼肉を食べに行きました。
コースなので、1時間30分くらいで終了。
有楽町を20時40分頃に出たところまでは順調だったんですが……。
常磐線快速に乗っていたら、三河島で「金町(だったと思う)で線路に人が落ちた」とのことで止まりました。
後に、人身に切り替わり、30分くらいは待たされました。
途中寝てたら吐き気で目が覚めて危なかったり、迂回路の全くない三河島で止まるとか、災難としか言いようが無いです。
今日は食事も早く終わったのに、なんで帰宅が23時になっちゃうんだろう……。
ああ、災難。