ようやくダイヤ開始

昨日で地獄のような初期モン増殖作業が終わり、ようやくポケモンダイヤがスタートしました。
ひとまずがくしゅうそうち5個を受け取るためにせっせと捕まえてトレード。
アイテムの移植が完了したのでナエトルだけを戦闘に出して、別の移植された初期モンを1体と残り4体という構成で頑張ってます。
ナエトル以外はがくしゅうそうちで育つので、捕獲用の削り以外ではほとんど戦闘に出しません。
そのせいで野生モン戦ではほとんど苦労は無いです。
進化用のも捕まえてるので、なかなか先に進まないんですが、パールもハクタイシティで止まってるので、そのうち追いつくでしょう。
と言うところで、今日はこの辺で。