へラクロス産卵しまくり

姉がヘラクロス欲しいというので、たまごをうませてあげることにしました。
数十分後には私のパール用や甥っ子達の分も含めたたまごが4つ確保できたので返すと連絡があり、戻ってきました。
すごい、たまご産みまくり。
ついでにミカルゲも欲しいというので、貸してあげました。
こっちもバシバシ産んでいる様子。
ミカルゲはちゃんとパールでも確保出来るので私はたまごはいらないんですが、そこそこ産んでるみたい。
どうやらレベルがあがると産まれるらしいので、ヘラクロスはレベルが低かったのでポコポコ産んでたようです。
ダイヤがパールを追い越したので、これから少しパールの方をやることにします。
と言うところで、今日はこの辺で。