面白すぎる

龍が如く2を始めました。
オープニングで1のあらすじが流れるんですが、「もっと思い出しますか?」って、思い出さずにいられるわけないじゃんってくらいに面白いんですよねえ。
しまったなあ……あらすじ全部結局「思い出し」ちゃったからネタバレしてるんだけど、1もやりたいなあ。
あらすじだけであんなに面白いんだから、絶対面白いんだろうなあ。
きっとシステム面では2より劣ってるはずなので、やるなら今なんだけど、2もいきなりグッと来てるからなあ。


1は断念して2を開始。
街すごい。
やたらとぼやけてるけど、雑踏感(とでもいうのか)はさすがです。
まだあんまり歩き回れないけど、フルオープンになったら道に迷いそうです。
つくづく1をスルーするんじゃなかったと思いました。
と言うところで、今日はこの辺で。