ブーブーで出張

mai-co2006-12-16

まいこです。
今日はブーブーで軽井沢に出張です。
こんなに長く運転するの初めてかも。
道はすごく単純で、会社から関越に乗るまでに2回しか曲がらないし、上信越下りてからも3回しか曲がらないし。
近所のゲーム屋に行くのと同じくらいかも。
練馬ICに13時で碓井軽井沢が15時(風)だったので、結構早かったですねえ。
パッソだから道が上りになるととたんに速度が上がらなくなるのが面白かったです。
それにしても、パッソでも160km毎時(風)の速度が出るんですねえ。
いや、本当には出してないですよ。
あくまでも時速160km「風」です。
順調かと思われた作業は、やはりいろいろと難航するもので、最終確認を残して1時頃に終わりました。