なんだそれ

まいこです。
今日は都内某所でディーラーさんのお手伝いです。
10時に現場ということだったんですが、営業から渡された地図のマークの位置が違ったり、住所が違ったりで、11時頃に着きました。
ディーラーさん曰く「来ても何も無いよ」と言ったとのことだったんですが、本当にやることが無かったです。
何のために来たんだろう。
まあ、暇な時間でブログ書いてたから別に良いんだけど、人を送るならちゃんと相手の話も聞こうよ。
このところこんなことでイライラしっぱなし。
こんなことなら今日中に木曜の準備して明日代休取れたじゃん。


結局。
なんだかんだ作業を手伝ったりしてたら、現場を出たのが22時前、家に着いたのは23時過ぎでした。
と言うところで、今日はこの辺で。