ワイルドアームズはじめました

マーボーディザスター

まいこです。
ワイルドアームズ5を始めました。
音楽なるけじゃないけど、まあ、バトルの曲とかステキ(主旋律が無いのが良い)だからいいや。
主旋律無かったのは最初の方だけだったけど、口笛の方もステキ。
シナリオはいまいち盛り上がらないし、アウトフィールド出たときにあまりにも酷くて(かなり圧縮のかかったJPEGみたい)泣きそうになったけど、音楽良いから許しちゃう。
でもなあ。
やっぱりアウトフィールドの出来とか、ダンジョンがちょっと長いとか、お使いシナリオとか気になるところが多いんだよなあ。
シナリオは今後に期待するとして、アウトフィールドもう少しどうにかならなかったのかなあ。
うーん。


とりあえず。
サントラは買おう。