たまご豆腐投身自殺事件

ここ最近はウィスキーを呑んでいるんですが、その肴にたまご豆腐(x3パック)を用意してるときに、パックのビニールを軽くはがして余分な水分を捨ててる時に、たまご豆腐が投身自殺しました。


酷い……酷すぎる……。
クリスマスの夜23時7分に一人寂しくたまご豆腐(しかもパックの)を食べようとする29歳独身男性にふりかかるあまりにも残酷な仕打ち。
神様なんて居ないんだよボーイ。




取って洗うべきか? or グッバイたまご豆腐?






グッバイはあまりにも切ないけど、さりとて洗うのもどうか思うので、ちょうど底面がシンク側になってることだし、つゆをかけて上だけ食べよう。


……切ない。


しかも。
ブログ用の写真取り忘れた……。


今際の際に思い出すのがこの奇行だったらヤダな。
と言うところで、今日はこの辺で。