強風と秋葉原とメイド

チーズラーメン

まいこです。
今日は一人で秋葉原に行ってきました。
ひもたん誘ったらヤダって言われたし……酷いわ。
雨は止んでましたが、ものすごい風が吹いてました。
おお、強風萌え。
■以下の項目を並べ替えよ。

  1. ヒラリ
  2. 萌え
  3. 秋葉原
  4. メイド
  5. 強風

■答え

  1. 秋葉原
  2. 強風
  3. メイド
  4. ヒラリ
  5. 萌え

たいそうまくれあがって萌え萌えでした。
ありがとう風さん。


髭剃りの外刃とか、プリンタのインクとか、細々としたものを買ったりして帰りました。
なんか微妙に胃がムカムカするし……なんでだろう。


あ、チーズラーメンのせいか!