サボり

ビックカメラお仕事をサボってお買い物に行ってきました。

一応本の領収書は貰ってきたんですケド。
一応仕事でも使うんですケド。


わかりました、領収書捨てますケド。


フーリエ解析も欲しかったんだけど、売ってませんでした。


アイマスは元々買うつもりだったけど、ピニャータは勢いというか。
ウィッシュルームも欲しかったんだけど、お金無いから諦めました。
会社に帰ってきて調べてみたら、アナザーコード作ったところの新作なんですね。
うーん、アナザーコードは試みとしては面白かったけど、アレなソフトだったしなあ。


あ、そうだ。
JALのマイルをSuicaにしてビックで買えばお金を使うこと無かったんだ。
勿体ない。
2万円分あるから、ウィッシュルームドラゴンシャドウスペルレイトン教授Wiiスポーツも欲しいし……。


2万じゃ足りないじゃん!