やってみた

ウィッシュルームをやってみました。
帰りの電車の中で。
やっぱり電車だと辛いモノがありますね。
私のプレイスタイルは、iPodに繋がってるパナルのジョイントを切り離してDSに繋いでプレイするので、右利き用で持つとイヤホン接続が右上になってしまったり、ストラップの取り付け部が持ち手に微妙に引っかかったりとか、なかなかに持ちにくいです。


ゲームの中身は話やキャラの違うアナザーコードですね。
DSの機能を使った謎解きはアナザーコードでやり尽くした感があって、あんまり新鮮味はないです。
もしゃもしゃ動くキャラは結構好きです。
お話はいわゆるホテルにワケありの客が集まったって感じなんですが、アナザーコードと比べればかなり良さそうです。
電車でやるのは結構たいへんですが、ちまちまやってこうと思います。