やっぱり大変

軽井沢駅15:09

まいこです。
今日は午前中会社で出張の用意をして、午後から軽井沢に出かけました。
新幹線で行くのは初めてだったので、少し外を眺めてから、おもむろにDSを出してウィッシュルームを始めたんですが、すぐに着いてしまいました。
うーん、ちょっと都内のはずれに行くよりも早く着いちゃうんですね。


雪降ってるじゃん。


さて現場。
16時に入って、一人で黙々と作業。
誰もいないから、iPodに入れている深夜の馬鹿力を聞きながら。
やっぱりラジオを聞きながらだと仕事に集中できます。
21時。
他のパートの人間が揃い、本格的な調整。
パナソのBlu-rayの機嫌が悪いのを除けば大まかには順調なんだけど……。
3時。
本日の作業は終了。
細かい調整は明日に持ち越し。
……というか、もうその明日だけど。


ホテルに戻ってきて、遅い夕餉を食べてお風呂に入って寝ます。
明日が10時からなのが救いかなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。